TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

自主トレ

今日から自主トレ開始です!
ワールドカップに参加する選手を主体として軽めに始めていきます。
自主参加だったのですが・・・24名の選手が参加してくれていました。

正直言うとこんなに大人数が参加するとは思っていませんでした。
やるならさらに高い意識で一つ一つの動作を消化しようと話しました。
みんな水泳が好きだし、昨シーズンの悔しい気持ちを忘れていないのでしょう。

来週からの本格的なトレーニング開始が楽しみです。

この時期にしかやれない事。。。
楽しみながら、かつ真剣に取り組む雰囲気作りを期待しています!

グァム組のメンバーはどうかなぁ?早く全員一緒にスタートを切りたいですね!
by taba-s | 2010-09-20 20:50 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31