TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

祝:結婚式

今日も練習は順調そのもの!タイムを言うときりがないくらい良いのであとは本番に期待します。それとIn Body測定ではJapan組の体型(体内成分)はかなり順調らしく測定をする高田先生(先輩)も圧巻!仕上がり具合にビックリしていました。明日はOFFなのでしっかりリラックスして欲しいですね。

そして午後の2:30からは卒業生の結婚式に出かけました。感動のシーンもあり、たくさんの人に祝福され「結婚式って何回見てもいいもんだなぁ」と思いました。教え子がすごく大人になっていくように感じます。

さぁ明日は皐月賞です。中山競馬場の天気は「晴れ時々くもり」で良馬場?前々日にはなんとディープインパクトは1番人気のオッズ1.0倍。恐れ入りました、、、しかしこういう時に競馬は波乱が起こるのです。(思えばタイキシャトルの引退レースも3着に破れる大波乱!)
展開は6が先行して逃げそれを壁に4−5が追走し1はスタート直後の位置取りが課題。そして平均ペースで進みラストの直線、デムーロと藤田の2頭が早めに抜け出し、それを13ー14−16が追撃、さらに後方から18が・・・さてごちゃつくゴール前はたして届くのか?私は前残りありと予想するつもりですが、、、続きは明日!
c0023212_22474392.jpg
<写真>今日の結婚式、旦那の田邉太一君と夏美(旧姓:岡田)!夏美はとても奇麗でした。末長くお幸せに!
by taba-s | 2005-04-16 23:23 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31