TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最後のメニュー

本日をもって今シーズンの最終メニューとなりました。
明日、明後日は自主練習でインカレに出発です!

4年生
松本真幸・池田裕二郎・塩崎大介・岡本佐知子・大塚洋乃・許情恩

全員メイン種目が200m以上という事もあって、チームを移籍する事無く、4年間ずっと私のチームで練習して来ました。(そういえば・・・海外合宿で不在の時にちょっとだけ小島コーチにお願いした時期もありましたね!)

本当によく耐えて頑張ってくれた4年間だったと思います。
最後のメニュー説明はやっぱり寂しくなりちょっと涙腺がゆるみかけました。

残りわずかな水泳生活です。
インカレはショート・ミドル・ロングの全選手が結束する事が大切です。
自分達の事だけを考えずにチームの目標を達成するための3日間を築いて下さい!

もう、教える事、伝える事、何もありません。
最後まで私を信じて頑張って来てくれた事に心から感謝しています。。。
by taba-s | 2010-08-30 18:00 | Coaching | Comments(4)
Commented by sakimoto at 2010-08-31 20:48 x
ブログを読んで感動しました。

いよいよ!!FUST応援しています!!

セオー!!!
Commented by taba-s at 2010-08-31 23:36
崎本さんコメント有り難うございます。
時代は問わず、私のチーム(福岡大学水泳部)で4年間過ごした学生には思いが伝わるのでしょうか?とにかく、みんな本当によく頑張ってくれました。
Commented at 2010-09-04 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-04 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31