TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午後の練習

ディスタンスのトレーニング!
最近はメインセットのトータル3600mです。

今週は全体的に疲労困憊の様子です。
最後のメインセットは・・・
枚方組はかなりいい感じで頑張っています。
甲斐選手も久しぶりにいい練習が出来ました。
そして津留崎選手が私が不在の間にかなり力をつけています。
今日のメインセットもラストにいい泳ぎが出来ました!

そして今日は来年のキャプテン投票でした!

男子主将:堀川大
男子副主将:尾方大介
女子主将:濱田枝里子

残りの数週間、4年生から多くの事を感じ来期に繋げて欲しいですね!
by taba-s | 2010-08-07 20:44 | Coaching | Comments(1)
Commented by しまないちゃーこと 渡辺 覚 at 2010-08-08 21:01 x
以前にも少しコメントした事があります、沖縄スイミングスクール浦添校で競泳指導しています。先日九州高校の際には、名〇先生とお話の最中に、すれ違いざまに頭を下げる程度の挨拶しか出来ませんでした。
実は今回男子キャプテンに選出された堀川大選手、彼が中学時代に競泳指導していました。大した記録も残せず、本人には申し訳なく思いますが、自分にとっては想い出ある選手の一人です。
これからも、彼の人生の糧になるご指導・ご鞭撻の程、ゆたしくうにげえさびらーさい!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30