TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちょっとだけ

みんな少しずつ疲れも取れて来ているようなので・・・今日は「ちょっとだけ頑張ってもらおうかなぁ」と思ってメニューをアプローチしました。以下の通り!
Long
400×1(4:30)50×4(35)50×8(Smooth)×3Set
佑一も貴規も400mを4:06:5で泳ぎ50mもAV28秒台で順調!脈もちゃんと上げる事が出来ていたしあとは少しずつ疲労と相談しながら調子を維持していくだけです。
Im
50mと100mのSetを3Set
宏治、良次、絵美の3名ともよく考えてスピードを上げていたのでよし!早いテンポの中で呼吸のリズムも考えて、しっかりと脈も上げていたのでこちらもあとはレースを待つのみ!
Middle
50×14のSprint Set
健太25.7(まだ足は張っている様子だが少しずつスピードアップ!)
綾乃28.1(こちらは順調!泳ぎもあせることなく水をキャッチOK!)
祐芽27.4(ほとんどが、、いや1本以外すべて27秒台でOK!)
彩29.1(半分が29秒台!あとはしっかりと週末脈を上げるだけ!)
塔本と本田は200mだけで最終日まで何もないので土曜日にもう一度追い切ります!広尾と泰明と彩は2日目にレースがあるのでこちらももう少しだけ頑張らせます!(健太はもうOK!)
さぁ待ってろよぉ〜〜〜!!!
c0023212_21162389.jpg
<写真>昼食後の男子の部屋!毎日毎日、、、午後の練習に備えて全員休養中でした(笑)
by taba-s | 2005-04-14 21:19 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30