TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

心配性

レース前になると選手もコーチも心配性・・・では困ります。
頑張っただけ成果に現れるので私は何の不安もありませんが。

男子は骨格筋量が多いのでAMトレーニングと木曜の午後はFreeにしています。
しかもメニューも選択制!

にも関わらず・・・真面目すぎるのか?
ついつい頑張りすぎる傾向が見られます。

自信を持って疲労回復のために休むのもトレーニングのうち!
いいイメージを持ってレースに望めるように話しています。





調子が上向きの横尾選手が・・・
朝にプールに来る途中で自転車で転んでしまいました。
しかも顎を5針も縫う怪我。。。。。

口が2つになっていたらどうしよう?(涙)

まぁ明日からは少し泳げそうなので上手く調整して欲しいです!

前向きに考えると。
神様が「ちょっと休みなさい」と言ってくれたのかな?

一度死んだつもりであとは深く考えすぎずに思い切って行こう!
by taba-s | 2010-07-06 20:48 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31