TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

西日本年齢別

なかなかいいレースもありましたが・・・ベストタイムは4名でした。

甲斐成美
200mでベスト更新、400mもなかなかいいレースが出来ました。
タイムもレースもやっと安定してきました!
上級生としてリレーでも大躍進して欲しい選手の一人です!

金森俊
1500mでベスト更新。まだまだこれからです!
今週に体調を崩して寝込んでしまったので今度はベストの状態で挑もう!

山根圭祐
100バタフライでベスト!個人メドレーもまずまずでした。
もっと自信をつけて心身共にレベルアップを期待します。

川野由夏
専門種目外でベスト!
バタフライのテクニック、そして平泳ぎはもう少しタイムを上げたいです!
4年間で全体的にレベルアップを目指します!




早朝から開始します。とにかくやるしかありません!
九州学生と県選手権に向けてまずは仕上げていきます。
そしてインカレです!

全員が笑顔で試合に挑めるように辛いトレーニングもみんなで乗り越えましょう!
by taba-s | 2010-05-23 22:57 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30