TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Dive

月曜日・火曜日と2日間はFrのAerobicsとS1のQuality!
通常通りのトレーニングでした。

今日は長距離は普通通りのAerobics!
MiddleはBrorkenとWeightの選択!

Broken組は記録的にあまり良くなくても心配ないです。
昨日まで普通にHardにやていましたから・・・
感覚だけを大切にしてレースに向けて徐々に上がっていくイメージを!

Weight組は明日も筋肉痛が残っている事と思います。
超回復を期待して各自で調整してもらいたいです。

Longはあまり落とさずに週末のレースを頑張れるようにします。
来週からももう少し継続して強化を行ないます。





レースの無い増居君!

日本選手権前も記録会を行ないましたが・・・
今回もレースがないので400mのDiveを行ないました。
3:59でしたがレース内容はかなり良かったと思います。
本人とは昨年の高速水着の感覚は忘れて今の状態でのトレーニング効果を考えていこうと話しました。テーパー無しとは言えども、最近はいいトレーニングが継続出来ているので明日の200mもトレーニングの一貫として頑張って欲しいですね!

やはり公式レースではないので雰囲気もテンションも違うと思います。

はやくレースで泳がせたいです。。。
by taba-s | 2010-05-19 22:04 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31