TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

週末メイン

日曜日は2回練習!
午前はAerobics中心!午後はPace中心!

まずは午前中ですが・・・
日本選手権組は距離少なめで午後に備えてのAerobics!
記録会組はBroken Pace!確認作業と言ったところです。

午後は日本選手権組のみでこちらも確認作業と言ったところです。
男子がいい感じで泳いでいる選手が多かったです。
堀川・増居・塩崎あたりはいいスピードが確認出来ました。

また乳酸も測定しながらPaceを確認しました。Imで面白い結果が出たので来週の調整に生かしたいです。池田・松本は上級生らしい雰囲気で今の調子を確認していました。枝里子もいい感じですね!洋乃も良い感じですが・・・本人いわくもうひと絞りだそうです(笑)
佐知子と成美は午後は重かったのですが、先週からいいトレーニングができていて、しかも午前にもいい泳ぎが出来ていたので心配ありません!新入生の由夏は今週はバタバタだったのでまだ地に足がついていない様子です。まぁ来週に腰を据えて調整していきます!


もうやるべき事はやってきたので来週はFreeが増えます。
選手達もこの時を待ってましたと言わんばかりの笑顔です。
by taba-s | 2010-04-05 00:30 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31