TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Active Rest

今日は午前中のみのアクティブレスト!適度な運動を気持ちよく泳ぎ血液循環をよくし心身ともにリラックスしてもらおうと思ってメニューをアプローチしました。みんな気分よく泳げたかな?

Middle
Pull SetをHypを入れて行いDrill Technique、そしてMainは200mの入ったSet!健太は2分11くらいで脈も160前後、彩も2分30秒0でそれくらい、祐芽はちょっと高めでしたが2分14秒くらいだったかな?綾乃も25秒で脈は少し高め。この二人は基本的に短距離ですな!そのあとにメディシンボールをサッと軽く行いました。

Long・Im
同じくPull SetをHypを入れて行いDrill Technique、そしてMainは100mと400m入ったセット!貴規が4分12秒、宏治が4分13秒、2人とも少し脈は高めでした。佑一が15秒5、良次が4分16秒0で2人とも170前後!(なかなかですな!)福岡の有吉君、広田君、木村君、頑張っているかな?しっかりやらないとこいつらについていけないよ・・・・

それと今日は朝抜打ち体重測定・・・女子は増えている奴がいる!自己管理できないものは餌(お菓子類やジュース)飲み食いするべからず!

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。クリック宜しく!
by taba-s | 2005-04-07 11:28 | Training | Comments(1)
Commented at 2005-04-07 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31