人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

オフ明け

先週末に100×6×3Setを行ないましたが・・・良い感じでした。
今週もまだまだ疲労がある中で質を求めます。。。

今日もオフ明けながらもいい感じでした。
心拍数は高め。。。
レースに向けてタイムの上がる要素を残したまま仕上げに入ります。
大学生のテーパーはそこに尽きると思います。



売れない作品には「売れない」というだけの「いい状態」がある。
売ろうと思って深く考えすぎて生まれたものがいい状態とは限らない。。。
考えすぎずにふとひらめいた事でいい状態になる事もある。。。

問題は・・・このような経験を自己分析できるかどうか?
その分析経験がコーチングの幅を広げると思う。
by taba-s | 2010-03-23 19:54 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31