TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午後練習

午後はメインセットでトータル4800mの私にとってはこれまた少なめ!

100×6×3Set(2:00)

雰囲気もタイムも順調です。先週のセットと同じく良かったです。

今日は日本選手権組で唯一福岡に残っていた大塚選手から質問がありました。
最上級生なのでもうあれこれ注意する事はありません。
しかし悩んだ時は相談に来てくれると嬉しく思います。
来週に向けてどのように調整してくるのかが楽しみで仕方ありません!


また高校生合宿の雰囲気からエネルギーを頂きました。
鎮西の山口コーチも初日から熱血指導!

いろいろな形の強化策が心に響き、心地よい緊張感がプールに漂います。
c0023212_23292730.jpg

by taba-s | 2010-03-21 21:01 | Training | Comments(2)
Commented by oota at 2010-03-22 22:33 x
アフガ◎スタンの兵士か・・!!?
Commented by taba-s at 2010-03-23 10:41
自爆テロに気をつけます。。。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31