TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

九州学生短水路

今日は短水路シーズン最後のレースでした!
とにかく最上級生が本当によく頑張ってくれました!
藤野友哉・穴見一樹・大塚洋乃・村上舞
コーチの予想をはるかに上回る快心のレースです。

幹事として部を支えてくれている2人。特に穴見選手は部費の事や合宿の事などで注意を受ける事が多く辛かった事でしょう。しかし尾関コーチとの信頼関係の中でしっかりとした目標設定が出来たのだと思います。また村上選手も実習で練習時間が限られる中、一人で朝から泳ぎ続けてきました。このような努力に神様は最後に微笑んでくれたのだと思います。今シーズンで最も印象に残るレースでした。また佐々木選手、中島選手、柴田選手、筒井選手、九州支部や幹事の仕事をしながらもベスト記録更新は本当に評価出来ます。

秋からの6ヶ月でチーム全員がベスト記録を更新しました。
今度は長水路シーズン!
一発目の日本選手権でいいレースをするために準備開始です!

総括は後ほど・・・
by taba-s | 2010-03-07 17:25 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30