TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

二日目

池田裕二郎
200Im=2:00:52
今日もベストタイムとほとんど変わらないタイムでした。また今日もレースの内容が良かったです。少し前半から行き過ぎましたが・・・バタフライは完全に克服です!勝負は長水路!今回のレースによる自信はこれまでにない手応えを感じました!
(梶原先生、最後の年の裕二郎の集大成を楽しみに見守って下さい!)

甲斐成美
400Fr=4:14:10
朝一からのレースのわりに自分でアップを仕上げて身体は動いていました。ベストは残念でしたが朝起きてからレースまでの準備に選手としての成長を再確認させられました。立派です。姉妹対決は朝美が力んで前半から行き過ぎ?お姉ちゃんのペースになりました(笑)
(石川先生!日本選手権も楽しみにしていて下さい!)

増居智大
400Fr=3:54:22
400mも今の力は力出し切りました。年が明けてからのトレーニングの取り組みを真摯に受け止めてスイッチを入れ直しです。4年間あるので多くの経験から選手として成長していく事を見守りたいです。まだ1年生ですからジックリと行きます!やるしかないぞ増居!!!
(太田先生!枚方パワーを継承して頑張らせます!!!)

そしてレース中もずっと居残りチームの事が気になって仕方ありませんでした。
学生短水路組と日本選手権組のトレーニング!火曜日からが楽しみです!





今回のスパッツによるレース、AB決勝ラインとトップ選手&全体レベル!
色々な先生方と話して情報を収集しました。
そして、いろいろな観点から自分なりに分析してみました。
そして、結論が見えてきました。
そして、やるべき事が改めて明確になりました。

また一番の収穫は・・・
久しぶりの全国大会に参加して私自身の心の奥底のスイッチが入りました。



4月が本当の勝負です!
by taba-s | 2010-03-01 01:16 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31