TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初日

池田裕二郎
400Im=4:15:62
ベストタイムとほとんど変わらないタイムでした。特にレースの内容が良かったです。1年間かけて苦手のバタフライ克服のためのレースペースの準備をしていましたが・・・やっと実践に結びつくようになりました。

塩崎大介
200Ba=1:57:06/1:57:46
久しぶりにベストを1秒以上更新しました。予選は気持ちよく思い切りの良いレースでしたが・・・決勝はちょっと慎重になりすぎたかもしれません。本当に日本選手権に繋がるいいレースでした!

甲斐成美
800Fr=8:36:77
こちらも前半から積極的なレースを展開して4秒ベストでした。明日の400mもベストで締めくくり日本選手権に向けて弾みをつけたいです。明日は2組目で姉妹対決です(笑)

浜田枝里子
200Fly=2:13:66
ここ2週間の状態から考えるとレースそのものは悪くありません。今持っている力を十分に発揮出来たと思います。1時間近く話したので・・・今の気持ちを忘れずにリセットして日本選手権ではベストが出せるような準備をしましょう!

増居智大
200Fr=1:53:32/1500Fr=15:28:59
午前中の200mは動きが良くなかったです。1500mはペースを考えて今持っている力を出し切れたと思います。明日の400mも頑張って力を出し切って欲しいです!

居残り大学チームもトレーニング頑張って下さい!





堀田和久選手・園中良次選手ともに好成績でした。
本当に嬉しく思います。

また自衛隊で頑張っている福田選手とはバスで話しました。
お父さんになるそうです。これも嬉しく思います。

そして坂口選手からプレゼントを頂きました。
そしていろいろと話も出来ました。
環境が変わって違う形で競泳に取り組めている事を嬉しく思います。

他にもたくさんの卒業生が選手として、また指導者として頑張っています。
卒業生と会えるイベントは心が癒されます。。。
by taba-s | 2010-02-27 18:56 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30