TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

日本短水路選手権

今回はMiddle Lngから5名が参戦です!
松本・岡本・堀川の3選手は日本選手権に向けて居残り・・・
残りの13名は来週の学生短水路に向けて準備中!

池田裕二郎(個人メドレー)
とにかく最後の短水路全国大会です。ベストで締めくくろう!
塩崎大介(背泳ぎ)
同じく最後の短水路で久しぶりに大ベスト更新を期待します!
甲斐成美(自由形長距離)
昨年は悔しい思いをしたので今年はぜひベストを!
浜田枝里子(バタフライ)
同じく昨年の悔しい思いを忘れずに今持っている力を出し切ろう!
増居智大(自由形中長距離)
今シーズンのためにもこの大会できっかけを掴んで欲しい!


ご声援を宜しくお願い致します!





日本選手権の会場は・・・離れて観ると独特の空間に感じます。
今までそれを感じることなくプールサイドを歩き回っていました。

今回は客観的にレース以外の事から何かを感じ取れればと思っています。
ちょっと冷めた感じ・・・

でもこの感性は個人的にはいい傾向だと思っています。
by taba-s | 2010-02-26 00:51 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31