TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午後はHigh Quality!

午前中は午後に向けてのAerobicsと言った感じ?
バタフライ選手にキックの姿勢をアドバイス。
堀川選手は肘の動きが良くないので伝えました。
横尾選手はパドルの向きを話しました。
岡本選手は力強いストロークとスムーズさについて。


アドバイスは決してその選手だけのものではありません。周囲の選手達もそっと耳を傾けて、他人へのアドバイスが自分にも当てはまるか確認する好奇心と心構えが大切です。「言われてないからやらない」は小学生です。まぁこのように書かなくても松本&池田はちゃっかりと聞いて自分でも試すような選手ですが(笑)


そして午後は・・・会議で練習見れず。。。
しかしずっと継続して本数を少しずつ減らしてきたセット!
いよいよ佳境に入ってきました!







データだけを見るとかなり仕上がってきましたね!



それでは・・・
これからまた打ち合わせ会議が始まります。。。。。。。。。。。。
by taba-s | 2010-02-03 20:04 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30