TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トレーニングサイクル

4週連続でレースがあるため月曜日オフの日程に変更です!
今日は1回練習!
Fr & S1のAerobicsで心肺機能とテクニックに刺激を入れました。
その後に陸トレ!
セット数は少ないのですがどれだけ正確に出来るかがポイントです。
繰り返し作業がのちに成果が生まれます。

ダウンの合間に増居選手が懸垂をしていました。もう2ヶ月前から行なっているようです。他に尾方選手や堀川選手など・・・他の選手達も自主的にやっているようです。

与えられたトレーニング以外に自分に必要な事を継続する事が努力です。今シーズン始まったばかりの時期に話した事を忘れずに継続している事は嬉しく思います。

さぁ明日は2回練習!
特に午後はFree W-upでどれだけ集中出来るかがポイントです。



スキー実習組がトレーニングに参加です!怪我もなく充実した実習になったようです。気持ちもリフレッシュ出来たようなのでレースまで気持ちを切り替えて欲しいです!

そしてお土産を頂きました。山形の日本酒でした(笑)
辛口で好みの味、一段と美味しく感じました!

池田・塩崎・高橋・情恩・・・気遣い有り難う!
by taba-s | 2010-02-02 23:14 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30