人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

アッという間

久しぶりの投稿になります。。。

4年生の皆さん!卒業論文発表会&謝恩会ご苦労様でした!
雄太&洋文!遅くまでお付き合い有り難うございます。
次の日が辛かったです・・・(苦笑)

今週は・・・
卒業論文発表会、謝恩会、スケート実習、そして自衛隊の方の来校。
毎日が充実し早く感じます。

今日の午後
Long=200m/Middle=100mのメインでした。
今日は成美がメインで大学入学してからのベストラップを刻みました!
彩も下からのメインでは今期最高タイムかな?
数日前は佐知子がビックリするようなラップを刻んでいました。

全体的に男子がちょいと元気がありません。
増居君が特にイマイチですなぁ・・・
「トレーニングプランと筋肉量の関係が影響しているのかな?」
そう思いながらプールサイドでじっと泳ぎを見ていました。。。

裕二郎と大介と情恩がスキー実習に行って寂しい感じがします。
どうか怪我をせずに無事に帰ってきて欲しいですね。






謝恩会の時に話したところ・・・
他クラブの学生も見ているようです・・・

M原さん見てますかな?卒業論文発表ご苦労様でした。。。
by taba-s | 2010-01-28 22:43 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31