TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

帰国

今日の午後、田中先生と柴田と五十嵐と虎谷の3選手が高地トレーニングから帰国しました。田中先生もご満足の様子で今年もかなりの手応えがありそうです。そしてどうやら来年の新入生も(なんと全員女子)合流したようです!しかし凄い新戦力です、、、今年の鹿屋は恐ろしい。柴田亜衣という大砲が抜けるのですが、総力ではそれ以上の補強が出来そうです。さっそく「田中節」が炸裂です。いつもいつも面白いお話を聞かせて頂けます。あと1週間でいろいろと刺激を受けたいと思います。さて今日の練習ですが、、、

Middle
50×4×3Set(1:30)
健太は6tHardで27秒台、疲労困憊の中でまずます!
祐芽は10tHardで最高27.5、あとは浮きまくり!疲労困憊です。
彩も同じく10tHardで、4t30秒台で順調!疲労はまったくなし。

Long・Im
100×1 200×1 300×1 400×1
×6Set
ラストの(1:30)(2:30)(3:30)(4:30)のサークルでやはり田中宏治は強い!ラスト11秒。そして岡佑一はまたまた惜しくも2位で14秒、そして3位にはなんと前半から攻めまくった鷲塚泰明が15秒と言ったところ。では今日のゲストです、、、

泰明談
あぁどうもこんにちは。いびきでみんなをくるしめている鷲塚です。鹿屋にきた時の体重75.2kg、今日の朝練を終えて体重をはかると72.3kgでした。この1週間で3kgもやせました。というかやつれました。当たり前のように今日の練習も10000、今週で3回目です。この1週間練習中は、ここだけの話、涙でゴーグルがくもってました。あと1週間ミドルで頑張っていきたいと思います。

だそうです(笑)まぁこの奴はいつも1の出来事を10くらいオーバーに言うところ(大げさなところ)があるのであしからず。人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。さてランキング1位を独走するぞ!(クリックして下さい!)
by taba-s | 2005-04-02 17:27 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31