TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

水温

最近はどうも(プールの)調子が悪くて・・・水温が低めです。。。
今日も25.2℃。。。

いつもなら、この時期は水温が安定するはずなのに・・・

入試や追試の事もあるので水温管理を大学に書面で依頼しました。
近日中に対応してもらいたいと思います。

しかし選手達はよく頑張っていると思います。
どんな環境でも黙々と泳ぐ選手には必ずレースでいい思いをさせたいです!

こんな環境でしかもテスト期間中なのですが、明日の早朝もいつもと変わらずに泳ぎます。。。
しかし・・・これは卒業生のみんなが経験して歩んだ道です。

学生は「わだち」の話を思い出して下さいね!
とにかく頑張ろう!
by taba-s | 2010-01-13 19:46 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30