TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

選手初登場!

鹿屋に来て早くも1週間が経過します。選手も毎日のハードワーク(朝飯ー練習ー昼飯ー昼寝ー練習ー晩飯ー風呂ー熟睡)の日程を繰り返しています。

今日は私のブログにゲストということで、、、
選手にコメントを書いてもらいたいと思います。

宏治談
初登場の田中宏治です。合宿も前半戦が終わろうとしています。鹿屋に来て最初の練習から9000mを越え、毎日が地獄です。しかし、ご飯を食べて寝るだけのすさまじく規則正しい生活をしているので何とかのりきれています。鷲塚くんと竹内くんのイビキが相当うるさくて眠れないという被害をうけてます。そんなこんなで後半戦も頑張りたいとおもいます。

佑一談
同じく初登場の岡佑一です。18泊19日の長い長い合宿も残すところあと11日となりました。(笑)前半戦の感想、とにかく毎日きつかった。中盤戦の予想、さらにきつい。後半戦の予想、もっときつい。間違いない。ロングチームだけで3コース使えるので、毎回横に並んで泳ぐことができ、とてもいい刺激の中で練習をこなせています。あと11日間、地獄のメニューを乗り切って、日本選手権で大ベストを出そうと思います。あと11日か、、、長いなぁ、、、、、

今日はロングチームの2年生コンビにコメントしてもらいました。また別のゲストにも参加してもらいたいと思っています!ご期待下さい。

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。他の選手のコメントもぜひ連載して欲しいという方はぜひクリックして下さい!
by taba-s | 2005-03-30 16:59 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31