TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のトレーニング

今日の早朝は・・・
LongはFrのAerobics(Short Cycle)
心拍数と乳酸の関係からペースに指示をしています。
女子がボロボロでした・・・007.gif

Middleは長いサイクルでのFrのBase!
100m or 150m(+50m)で継続して行なっているセットです。
ずっと心拍計を取りながらデータを管理しています。(女子のみですが)037.gif



今日の午後は・・・High Quality Set!
こちらは少しずつ本数を落としています。ずっと攻める内容で押してきたので今日は頑張りやすいようにSet Desに指示をしました。Longでは安部選手がかなり安定した力を発揮するようになってきました。

Middleでは唯一のスプリンターである横尾選手のSLとSRを測定して課題を考えました。基本的にスプリンターの体質だと思うのでメニューもコントロールしなければなりません。縄田選手が過去最高のアベレージで泳いだと話していました。。。

隣でもShort Teamがメインセットを行なっていました。
いい雰囲気で頑張っていたと思います。

そして最後に陸トレで締めくくりです。まだまだ疲労困憊だと思いますが週末からは来週にいいレースが出来るような準備を行なっていきます!
by taba-s | 2009-12-02 00:51 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31