人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

Free Menu

今日は男女とも基本的にメニューは自主です!016.gif
一応メニューは2種類を作成して説明もしました。。。

意外に?メニュー参加選手が多かったのでビックリです(笑)037.gif

今週に入ってからの感想・・・
早朝練習をオフにしてかなりスピードが上がってきた感じがします。
特に唯一短距離の横尾選手が泳ぎのキレとタイムが急激に上がってます。
22歳のわりには?情恩選手の泳ぎが安定しているように感じます。

3年生の男子は少し疲れがあり重いかな?今日は自分達で泳いでいたので安心です。
佐知子も昨日は脈がなかなか下がっていませんでしたからね。。。

ディスタンスはAerobicsのメニュー時の心拍数と身体の色を見ていて、今の状態でどれくらいで泳げるのか興味があります。
by taba-s | 2009-11-20 23:46 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31