TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今週はレースです

今週が始まりました。
昨日はトップアスリート強化支援の講義がありました。
したがって関係する学生は4:30〜6:30までで終了!

付属の九州女子の2名も一緒に大学の講義に参加です。
高校生は2名とも頑張っています。
今週も数回できるだけ大学でトレーニングを行ってもらうと思います。

先週までは心拍数についての話を中心にトレーニングを行ってきました。
先週末に乳酸テストを行い、今週からは乳酸生成についての話を中心に強化に取り組むつもりです。今週末はレースなので食事のコントロールも含めていろいろと話をしていきたいと思います。

このような話がじっくりと出来るのもこの時期だけだと思います。
焦らずに知識を高め年末年始に向けて強化を行って行きます。


私は数日前の学会中から微熱が続いているので昨日から今日にかけて静養していました。だいぶよくなったので午後からは活発に動けそうです!

選手の皆さんもレース前で、しかも大切な強化期間中です。
〜 一回の練習を休むと私の話を聞き逃すことになりますよ 〜
くれぐれも体調管理には気をつけて欲しいです!

by taba-s | 2009-11-17 12:28 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31