TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日は2回練習

早朝
MS
400×1(5:30)
300×4(3:50)×3Set
MS
150×3×3Set(2:00)(2:15)(2:30)+100m

選手もかなりHRを意識して上げる事が出来るようになりました。



午後
MS
100×15(2:00)9t=Base5↑
MS
50×20(1:30)12t=Base5↑

こちらも各自でEasyを入れながら全ての本数を高いレベルで頑張れました。


その後のRun CircuitはFree Weightに変更しましたが、わずかな時間も無駄に過ごす事なく20:00過ぎてまでも3〜4グループにわかれて頑張っていました。付属の九州女子の選手も本当に頑張ってくれています。

もう少しでテストセットを中心とした強化期間が終了しいよいよレースです。これだけ頑張ってくれていると次にやるべきプランも慎重にプランニングしなければならないと責任を感じます。。。






マネージャーに任せよう!

だって今日のコース分けは失敗でしたから???

私が変に考え過ぎたせいでメインセットは混乱したコース割となってしまいました。
(選手は中央を泳ぎやすく頑張れたと思いますが……)

次はお互いにやりやすい計画を立てましょう!
by taba-s | 2009-11-12 22:35 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31