TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

個人メドレー

週に2〜3回は個人メドレーのメインスイムを行います。

私のメニューは…
個人メドレーとキックのメニューが特徴的だと思っています。

今日はスタンダードな個人メドレーのセットでした。
200×5(3:00)Aerobics
400×3(6:00)Des

自由形のAerobicsも行いますが個人メドレーの方が心臓に刺激が入ります。


付属高校の選手も大学生と一緒に行うだけで刺激があります。
今日のトレーニングでもかなりの刺激があったと思います。
表情と身体の色を見ていてそれを感じます。







私の意図や個人的な性格など…全てを理解してもらうためには時間がかかります。なので選手たちが卒業までに理解する事は難しいかもしれません。また私は不器用なので素直に笑ったり、褒めたり、思いを伝える事が苦手です。しかしみんなが社会人になって私くらいの年になった時には今の私の心境が伝わるのかな?と思います。

選手のレース後の笑顔は純粋にうれしいです。
それがないと寒さと早朝が苦手な私が冬の朝にプールには行きません。
さらにいうとマネージャー達は学生生活の中で私と同じ心境でチームを支えてくれています。

選手にはそれだけは判って欲しいです。
by taba-s | 2009-11-11 20:42 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31