TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日のトレーニング

通常通りコアトレーニングを4グループに分かれて行ないました。
チームによってばらつきはありますが・・・
2週目に入ってだいぶ動きは良くなっているように思いました。
反面・・・雰囲気がマンネリ化しつつあります。
来週からはメンバーを入れ替えてまた新鮮な環境を作りたいと思います。

スイムはAerobicsの確認のためのFrでのセット!
100×6×3Set(1:20)(1:15)(1:10) +5 +10
先週よりも少し本数が増えた事もあってキツそうでした。
しかしよく頑張っていました。

ショートから来た横尾選手もまだラストは上げきれませんが、上がるようになったら次へのステップのための工夫をメニューの中に取り入れるつもりです。今の自分に無いものを手に入れることは大切!しかしこれまで持っていた長所も伸ばしながらやっていかなければ失敗します。

Pullでは池田選手が足首にTubeをつけていました。(先週も岡本選手が工夫していました。)同じメニューの中にも各個人が目的を持って自主的に創意工夫を行なう事は大切です。プライドや意地を捨てて前向きに取り組む姿勢は周囲にも大きな影響を与えます。

まず11月のレースでヒーローになるのはいったいどの選手でしょうか?
by taba-s | 2009-10-15 00:49 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31