TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

OBの先輩であり後輩

今日もガツガツやっていま~す!!本当は今も泳いでいるのですが、、、フィンキックのサークルに入れないのでムカついて途中で練習を上がって日記を更新しています。

まず、午前はロング9000mミドル7400m
プルのセットで400(4:35)100(1:05)300(3:25)200(2:15)を2本ずつ!男子は全員いい泳ぎをしていましたが、さすがに女子は入れなかったのでサークルを伸ばして上のタイムで泳ぐように指示!祐芽はなんとか泳げていました。
そしてロングのメインは400×12
ラストはデッドヒートの末に田中宏治に軍配(4:12)!以下、、、良次(4:14)佑一(4:16)貴
規は撃沈、、、

そして、午後はロング7500mアクティブレスト。プルのセットがありました。そして水中チューブも入れてのリラックスムード。(明日のメインで追い込み隊)

ミドルの女子2名は、、、チューブとフィンキックのメインで5000mくらいかな?こちらも「きつい」とか「やばい」とかばかり、、、最後は無口になっていました。

昨日は3名の方から援助金を振り込みたいという連絡を頂きました。その中に、合○勝也とうい先輩からもご連絡を頂きました。私が4年生の時の1年生です、、、(今は金融関係の仕事に就いていて競泳とは全く縁のない世界にいるのですが)嬉しくなってすぐにお礼の電話をしました。6月には子供も2人目が生まれるそうです。
北島荘では昔、、、起床当番というのがあってその時に毎回面白いネタで起こさないと起きない杉山先輩という人がいたのですが、合○勝也先輩は廊下でいつもヒットするネタを披露していました。それと彼は、、、焼き鳥「しず」で正装(エンジのブレザー)で飲んだりもしていました(笑)もう10年前の話です、、、、

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。鹿屋でも毎日更新します!1位に返り咲くためにもクリックしてご協力下さい!
by taba-s | 2005-03-25 18:04 | Training | Comments(1)
Commented by 奥野です at 2005-03-26 13:35 x
偶然ですが24日に博多駅で健太に遭遇しました。岡山に行ってくるとのこと。いろいろと大変でしょうが頑張ってください!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31