TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

筋肉痛

両日ともバランスボールを使った腹筋をやりました。
おかげで腹横筋が筋肉痛です。

数グループに分かれてコアトレーニングを実施しています。
みんなで種目を出し合っていろいろと話しながらやています。
ハードな事にも前向きに考えて頑張れるチームを目指したいですね!

そして今日も一緒に泳ぎました。なんと私は・・・2000m!!!
泳いでいて中島選手が「水泳楽しいです」と言っていました。

今の私は哀しい事にもう速く泳げないと判っているだけに・・・
選手と同じ心境にはなれません(苦笑)

一緒に泳いで感じる事
選手達は本当に水泳が好きで速くなりたいんだなぁという事。
そして皆で一緒にトレーニングが出来る環境はいいなぁ。

さらに・・・急に泳いだからか?ちょっと右肩に違和感を感じます。
by taba-s | 2009-10-07 00:57 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31