TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

悪夢

宿泊施設は食事もバイキングでお風呂も広くて非常にいいのですが、、、私にとっては悪夢です!ネットはつなげないし携帯は圏外でしかも禁酒、、、ですから昨日は10時過ぎには皆さん消灯の雰囲気があり11時には小島コーチも寝ていました。私は普段の習慣のせいか1時30分くらいまで寝付けませんでした。そして夜が明けて午前の練習。

8:30~11:00
Longはサッと9600m!
Middleもサクッと7100m!
Shortも意外に7000以上!

井元が体調不良で午前中は脱落、、、
かかと落しが炸裂するところでしたが1回目ということで厳重注意まで、、、

昼食を摂りまたまた選手は全員死んだように寝ていました。

午後は、、、
15:00~17:30
Longは個人メドレーの練習の後にDryland(Ball)
MiddleはFlyのPullSetとFinKickのAerobicsとDryland
ShortはDryland(Ball&Tube)の後WeightそしてSwim

といった感じです。ちなみにこの更新は鹿屋の田中先生の部屋からです。今LongがBallを終わったところです。明日からも情報を更新しますので福岡大学に残っている選手の皆さんやご父兄の皆さんご期待ください!

それから励ましのコメント有り難うございます。みんな頑張っています。私もおかげさまで健康的な身体になって福岡に帰れそうです(笑)

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。鹿屋でも更新可能!1位に返り咲くためにもクリックしてご協力下さい!
by taba-s | 2005-03-24 17:39 | Training | Comments(1)
Commented by oota at 2005-03-25 09:57 x
毅に更新するように言って!!
田場先生も早く寝なよ。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31