TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

幹部会

今日は来シーズンの最上級生と幹部ミーティングを行ないました。
新しい取り組みについての私の考えを話しました。
いろいろな意見も出ましたが・・・みんな納得した上で合意形成!

まだまだ考えていかなければならない問題もあります。
しかし今シーズンはさらに高い意識とチームワークでスタート出来そうです。






チームを形成するうえで重要です。

「学生も一緒になって強化策とチーム作りを考える!」
これは最上級生にとって非常に大切な仕事だと思います。
そして私も正論を持って対処していかなければならない責任があります。

彼らもいずれ社会人となって自分自身で道を開かなくてはならない壁が待っています。いろいろな立場になって物事を客観的にとらえて分析する。

そして発言には責任を持つ事が大切です。


私も昔のように感情的になる事は少なくなりました。。。
by taba-s | 2009-09-16 00:41 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31