TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

国体

ブログの更新出来ませんでした。。。
引退レースの観戦は何とも言えない思いがこみ上げてきます。

黒木綾乃選手!本当にご苦労様でした!
引退レースで悔い無く前半からよく攻めました!016.gif
長井夢香選手!地元国体での笑顔は素敵でした!
200リレーは記憶に残るほどのテンポでした!016.gif
4年生の曽我洋文も野嶋央絵も本当によく頑張りました!

そして卒業生では山野井健太選手がまだ頑張っていましたね!
浦田奈々美選手もまだリレーで泳いでいました。
福田久志選手も岡本徹選手も頑張るなぁ。

また男子50m自由形では堀田和久が準優勝!
小島コーチ!流石です。川内勇輝選手は悔しいだろうなぁ・・・

そして今日の萩原智子選手の50mには驚きを隠せません。
絶対速度が違いすぎます・・・


今回も色々な先生とお話して沢山のヒントを得ました。040.gif
何年コーチをしていても常に新しい観点からのヒントがあります。
競泳は本当に深いなぁと改めて感じます。071.gif
by taba-s | 2009-09-13 22:42 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30