TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

福大記録会

今日はインカレレギュラーではない選手達の記録会を行ないました。
近年では最もベストパフォーマンスの記録会でした!

1ヶ月間はインカレ組と全く同じメニューを違う時間帯で行いました。
特に1年生はかなりの好レースを行なってくれました。

縄田選手、久保選手!ベストでいいレースでした!
緒方選手、安部選手、片波選手、松岡選手、薮内選手、惜しかった!
大塚選手はだいぶ泳げる状態なので焦らずに冬場にじっくりと!
松浦選手はまずまずですが、もっともっと頑張らないと!
そして上級生となる藤野選手、許情恩選手も良いレースでした!
(情恩!大学ベスト更新おめでとう!)藤井選手は死ぬ気でやらないかんよ!
そして中島選手、柴田選手、筒井選手、来期は仕事と両立して頑張って欲しいです。

c0023212_20442913.jpg




絵に例えると「作品は完成?」と言ったところでしょうか?
(その絵を眺めて展示会に出展するまでに細かいホコリを取る程度)

今さら絵の内容を変える事は出来ないし、変える必要もありません。
明日は額に入れる作業でしょうか?

あとはよく仕上がった作品を熊本に届けるだけです・・・
by taba-s | 2009-08-29 21:09 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30