TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日の日程

はぁ〜、、、今日はとにかくいろいろな人と話しました。疲れた!
思い出してみると、、、

今日は卒業式だったので朝から断髪に行く。
その中で今後の練習プールの手配で連絡のやり取りが続く。
9:45に鹿屋のプール使用可能の連絡がある。
そこから宿舎とレンタカーの手配で小島コーチに連絡。
午後の練習の件で九州女子の小川先生と連絡。
さらにアシックスの原田さんから連絡。
(そのあと鹿屋の宿泊施設を確保のため強引に宿泊可能に、、、)
軽く昼食で着替える暇もなく13:00から卒業生送別会に参加、、、
鹿屋に決定しそうなので盛岡の海老塚コーチに連絡。
日本水泳連盟から電話あり健太に関するFINAの書類再提出の依頼。
卒業生送別会が終わって九州女子に移動し鍵をあけ練習の準備。
竹村コーチ(JSS長岡)から地震後の激励の連絡。
14:30〜16:30/16:30〜19:00まで練習。
練習中にアシックスの原田さんが訪問。
さらにブリジストンの河端コーチから連絡。
帰宅しFAX書類とFINAの書類再提出作成と送信。
<誰か助けてくれ〜>

不在の間も九州女子のプールを利用させてもらい熊本にいる小川先生には心から「感謝」です。さらに先程も長崎の緒方コーチから連絡がありプールが無ければ長崎のプールをなんとかしてくれるとのご連絡を頂きました。いや〜「感謝」の一言です。そして鹿児島にいるトレーナーからも連絡があり、土日の仕事休みの時には鹿屋に選手のメンテナンスに来てくれるそうです。これまた「感謝」です!ほかにも電話があったのですがもう覚えていないのでこの辺で、、、、
それと今日の練習では1月に誰も入れなかったサークルにみんな入っていました。確実にレベルアップしております。

明日から鹿屋に行きます、、、今度はなかなか連絡が取れない場所です(笑)
最後になりましたが4年生の皆さん「卒業」おめでとうございます。ちょっと涙目になりました。

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。1位に返り咲くぞ!しかし明日から鹿屋だなぁ、、、、ぜひクリックしてみて下さい!
by taba-s | 2005-03-22 22:50 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31