TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

約束

今日から香川県の選手がLongに参戦!
枚方の選手も参戦中なのでみんな刺激を受けています。

また今日はOBの山野井先輩にアドバイスを受けた選手達も刺激がありました。

夏休みは本当にたくさんの参戦者がいて多くの刺激を受けています!


トレーニングの方は明日が「La Test」なので午後はActive Rest!
ほんわかムードで明日に備えます!


そして今日のタイトル「約束」ですが・・・
8/15に大塚選手とある約束事をしていました。



ウエイト管理です!

特に大学女子選手は高校生の頃と生活環境が大きく変わる選手が多く、なぜか体型まで大きく変わってしまう選手も少なくありません。大塚選手もその傾向にありました。

しかし。。。

有言実行でちゃんとインカレに向けての準備が出来ました!
やれば出来るじゃないか!


しかし油断は禁物ですよ!


この調子でインカレでは大爆発を期待したいですね!
そのためにも定期的に抜き打ち検査を行ないます!
by taba-s | 2009-08-15 18:09 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30