TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大切な刺激

人は実際に話してみなければ分かりません。
(ブログだけでは本当の人柄は見えてきません。)

指導者(コーチ)として刺激を受ける一時があります。

H方SSが合宿に来てくれています。。。
言葉でうまく表現できませんが・・・背筋が伸びる感じがします。

様々な経験を話してくれる事、そして共感出来る事、
そして何よりも競泳に対する取り組み。

こちらからたくさんの質問もするけど、逆にたくさんの質問もしてくれる、
話せば話すほどに心に響く話ばかりです。


いつも、若い頃の原点を思い出させてくれます。
そしていろいろな疑問と新たな発想を与えてくれる太田コーチには感謝です!
by taba-s | 2009-08-10 22:43 | Coaching | Comments(1)
Commented by oota at 2009-08-13 07:00 x
お世話になりました。
選手たちには大学生の練習を目の当たりにしてとても刺激になったようです。ありがとうございました。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30