人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

大大大惨事!

まず最初に、、、
ブログのコメント、メール、お電話を頂きました方々へのお礼です、、
「お心遣いまことに有り難うございました。この大惨事に負けずに頑張ります!」

それと、、、日本選手権組はもう外に合宿に出るしかありません。
誰かいい案(合宿地など)がありましたら教えて下さい。

いや〜本当に参りました。朝はのんきに日記を書いていたのですが、、、プールが大変な事になっています。今日は練習が休みだったのですが、その時に練習をしていた枚方チーム、トレーナーで来ている榎原先生、怪我なく無事で本当に良かったです。もちろんプールはもう使えなくなりました。明日は急遽、九州女子のプールをお借りして練習をするのですが、明後日からの事で頭が一杯です。うちで合宿をする予定だったチームはすべてキャンセル!(ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。)

もちろん今日も夜のミーティングは行われたのですが居酒屋での余震の中、太田コーチの話をいろいろと聞いて思いました。阪神大震災の経験者の話は凄く生々しいし、今日は少しだけその雰囲気を肌で感じました。

その夜のミーティングには太田コーチと私、そして小島コーチと福岡大学水泳部のOB、トレーナーで来ている榎原先生、倉吉健、柳かおりの3名、そして枚方SSの浅野コーチも合流しました。

、、、浅野はやはり個人的に社会人として心配だ!
周囲への気遣いの出来ない浅野は駄目だ、、、私から説教!
時には学生と飲みに行くことも必要なのかもしれないと思いました。
まぁ頑張っていろいろな「基礎」を枚方で学んで下さい。

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。またまた2位に脱落、、、1位をキープするのも結構厳しいなぁ、、、、ぜひクリックしてみて下さい!
大大大惨事!_c0023212_23332151.jpg
<写真>福岡大学水泳部の卒業生です。左から(榎原、柳、倉吉)3名ともインカレでのAB決勝進出者で、この学年はほぼ全員が最後のインカレでベストを出してチームを引っ張ってくれました。
by taba-s | 2005-03-20 23:39 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31