TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

福岡県選手権2

Middle & Longの結果(ベスト更新のみ)です069.gif
100Fr
岡本佐知子58.38
中嶋亮53.53
藤井将太52.84
100Br
藤野友哉1:04.38
100Fly
片波駿57.25
松本真幸56.17
400m
有江惟4:27.97
久保直輝4:12.90
松岡諒4:16.66
柴田駿介4:04.76
堀川大3:59.91


それと地元の県選手権に帰っている緒方大地も4秒ベスト更新したそうです!





2種目ともベストの選手
松本真幸・有江惟・藤野友哉・柴田駿介・中嶋亮・松岡諒・久保直輝
松本選手と有江選手がインカレ組で2種目ベスト!
有江選手はインカレへの弾みが欲しかったので本当によく頑張りました!
松本選手は今日の結果が個人メドレーに繋がれば200も面白くなりそうです!
藤野選手は納得の結果ではありませんでしたが3ヶ月3大会の全てがベスト!
中島選手も3ヶ月3大会の全てがベストでいいレースをしてくれました!
久保選手も泳ぎ方が分かったのでこれからが楽しくなると思います!


1種目のみベストの選手
堀川大・尾方大介・増居智大・池田裕二郎・岡本佐知子・甲斐成美・片波駿・藤井将太・緒方大地
インカレ組は6名で専門種目外にエントリーしましたが・・・
堀川選手は3週間続けてのレースでしたが何とか2種目インカレ突破!
増居選手はもうすでにインカレを視野に入れてスイッチオンです。
池田・尾方選手は地元開催のインカレですよ!勝ちたいならやるしかない。
岡本選手はインカレではリレーに多く絡むのでタフな精神力を持たないと!
甲斐選手も今年はリレーにも絡むので最後まで気が緩めません。。。


ベスト更新ならずの選手
塩崎大介・廣瀬由佳・浜田枝里子・大塚洋乃・許情恩・筒井佑・安部暢朗
ここにはインカレ組が4人も。。。
あと50日間、かなり意識を変えて頑張らないといけません。
塩崎・廣瀬・浜田選手は日本選手権ではベストだったのでそれ以上の集中力を!
大塚選手はウエイトコントロール!甘えは無し!もう「やる」しかありません。
安部選手は早く新しい環境に慣れて確立したレースを目指そう!

by taba-s | 2009-07-13 10:42 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30