TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コーチングスタイル

年も重ねてきたことですし・・・優しく選手達と和気藹々!
辛いことも楽しく和やかに笑顔で!

そういうコーチングスタイルに変えてみようと思います。032.gif




はい!!!無理ですよねぇ・・・


こんな戯言を言っているとビシビシ鍛えた卒業生達に怒られそうです。。。






プールサイドでランニングしながら選手の動向を観察していましたが・・・レース前に私自身が神経質になりすぎてあれこれ言い過ぎるのは良くないと思います。(黙ってプールサイドに立っていると、ついついいろいろと言いたくなるんです。)

試合会場でも出来るだけ必要最小限のポイントを的確に!

と・・・まぁ偉そうに書いている訳ですが・・・三流コーチの戯言です。

ハード・ハード・ハード!基本・基本・基本!048.gif
誰でも出来るような事を継続する事が一番難しいぞ〜!031.gif
それが出来ないうちは愚痴を言うな〜〜!047.gif

人間は正直が一番!
by taba-s | 2009-07-10 01:17 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30