TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

気がつけば・・・

今週も早くも木曜日です。。。
トレーニングはインカレ組は相変わらず!
水中も陸上もキチッとメニューを組んでいるのですが、今週はレースということもあって少しだけ和やかな雰囲気?とは言ってもメニューはハードに攻めています。

Middle
早朝5:30から50m×30の持久力セット!
お昼13:00から50m×4t×3Setのスピード持久力セット!
全体的に良い感じのスピードで追い込めました。頑張っている中にも悪い緊張感や疲労感はなく坦々と集中しながら、しかもリラックスした雰囲気でした。041.gif

Long
早朝5:30から400m+300mの持久力セット!
お昼13:00から100m〜700mまでのこれまた持久力セット!
(増居7:28くらいだったかな?)全体的に先週から少しずつ泳ぎ込みの準備をしているので今週は先週よりもかなり身体が適応してきているようです。004.gif

そしてお昼のスイム終了後に15:00から陸トレ!
セット数や内容にも慣れてきて坦々と消化出来るようになりました。

夕方からゆっくりと休めたと思います。







ここまで来たら見守るしかありませんが・・・順調ですね!あと2日、各個人が納得のいく準備をしてリラックス出来れば必ず結果はついてくるでしょう!九州学生はテーパー無しで筋疲労も残ったままでしたから・・・

今年はどんなサプライズが待っているのでしょうか?

広田の主将の意地の一発!
去年の情恩の一発の集中力!
一昨年の坂口の気合いの入ったレース!


今年の主役は誰だ!!!
066.gif
by taba-s | 2009-07-09 00:40 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30