TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

出ました!

昨日は、、、
以前、美香と約束していたので食事に行きました。そこに佑一と絵美を誘ってきました。あぁー、、、昨日は量はあまり飲んでいないけど、脱水状態で飲んだため酔いました。
そして「出る十か条」が出ました。(とにかくしゃべりまくった!)選手に私の意外な一面を見せてしまったなぁ。

そして地震で今ちゃんと起きた。(これって、、、福岡大丈夫か?)
というより今日記を書いている俺って意外に冷静だったりして、、、

昔は男子選手とよく飲みに行ったりしていたのに、最近は行かなくなったなぁ。

そのかわり、、、
以前は女子選手と話す事は少なかったのに、、、食事に行くなんて、しかもここ近年はプールでも女子選手とよく話すようになった私、、、変わったなぁとつくずく思いました。「女子のコーチングも頑張らなくては!」そういう意識が変化させたのかもしれません。

明日から佑一と絵美も含めてJapan組はガッツリと行きますよ〜!!

人気blogランキング ←ブログランキング(スポーツ全般)。また新たなブログが2位に、、、明日は脱落するかも?宜しければぜひクリックして下さい!
by taba-s | 2005-03-20 11:26 | Private | Comments(5)
Commented by 古場 at 2005-03-20 12:35 x
大きな地震のようですが大丈夫ですか?
Commented by taba-s at 2005-03-20 12:43
古場さん。お心遣い、どうも有り難うございます。
大丈夫です。プールも怪我人はいないようです。
いや〜ビックリしました。
Commented by 古場 at 2005-03-20 12:55 x
人もプールも無事でよかったですね。合宿で行っている大田コーチのチームの人たちもビックリでしたでしょうね。
でも余震があるといけないので気をつけてください。
Commented by シラキ@ツクバ at 2005-03-20 20:46 x
シラキです。お久しぶりです。地震大丈夫だったみたいですね。かなり大きな地震みたいですね。練習頑張ってください。筑波も頑張ってますよ。
Commented by 細井@S-Search at 2005-03-20 21:34 x
広島でも揺れを感じ、震源地が福岡と聞いて驚きました。
無事と聞いて一安心しております。
余震が続いているみたいですので気をつけてください。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30