人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

心を決めろ!

あるブログからの引用です!(加藤先生頂きました!)

7月になった。
自分の弱いところから逃げていてはダメだ!
レースで泣かないために練習で泣いておけ!
速くなりたいならツベコベ言わずにチャレンジしろ!
夏になってから焦らないよう今のうちに鍛えておけ!
実現したい事があるなら1本1本に気持ちを強く込めろ!

これまでの数ヶ月間をどう過ごしたのか、、、。
これからの数ヶ月間をどう過ごすのか、、、。

どちらも結果を左右する意味でとっても大切な日々だ。

数ヶ月もの間にやり残してきたことを、数日間で取り返すことはとても難しい。
あれこれ考えるのは悪いことではないが、迷いや甘えは禁物。
結果を考えすぎてばかりいて、体が動かないのは最悪。

どんな結果になろうとも、みんな俺の“作品”だ。
自信を持って思い切り泳いでくれればいい。

さあ、心を決めろ!


熱〜い!!!(増居!富山からの声は聞こえたか?)
by taba-s | 2009-07-01 20:47 | Coaching

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31