TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

OB会組織の話

今年は福岡大学の75周年記念!
という事で水泳部の歴史も75周年を迎えます。

本年度は水泳部卒業生の会「福水会」を開催します。
そのために昭和初期卒業の方々と組織委員会を開催しています。
7月4日には第四回の組織委員会を行ないます。

最近は卒業生の所在の確認や15年前からの援助金の確認作業など。。。
事務局として忙しくないと言えば嘘になりますが・・・充実しています。

もしこのブログをご覧の方で水渠が届いていない卒業生がいましたら現住所を教えて頂ければ嬉しく思います。taba@fukuoka-u.ac.jp

そしてたくさんの方々の援助により水泳部の強化も充実しています。
特に若手の卒業生の援助には頭が下がります。

今年は全ての卒業生にスイミングキャップを同封しました。経済的にはかなり苦しいのが現実ですが・・・75周年です。何か今までと違ったサプライズで卒業生の方々にも少しでも満足してもらえるように考えています。これからも何か工夫をして卒業生にも満足して頂けるような組織作りを考えていかなければなりません。

8月22日に福水会を予定しております。
詳しくは郵送でご連絡致します。

思いは書ききれないほどありますが・・・とにかく「感謝」の一言です。
by taba-s | 2009-06-23 00:18 | Private | Comments(1)
Commented by A野K平 at 2009-06-24 14:33 x
浅野家にも届いたようです。母にうまかっちゃんと共に、アメリカに送ってもらいます記念キャップ!せおおおおおぉぉぉおおーー!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31