TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

府選手権

Longの増居智大選手が地元の大阪府選手権に帰っています。
目的は国体に選出される事!

今週は月曜日に雷を落としてから
月火水とみっちりと強化し、木にちょっと軽めに泳いで夜行バスにで帰省。
金曜に枚方で泳いでレース!

勝つレースをする事・・・そしてタイムは3:55秒台が出たら御の字。
結果は3:56:0!国体選手にも選出されそう?なので一安心です。







明日のレースは・・・
Middleの柴田駿介選手と岡本佐知子選手!はどうなる事でしょう?
by taba-s | 2009-06-14 00:49 | Coaching | Comments(2)
Commented at 2009-06-14 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taba-s at 2009-06-15 21:15
片山コーチへ
多少泳ぎが崩れても・・・レースで崩れないためには練習で崩してみないと。。。気持ちを壊さない程度に一回くらいは泳ぎを壊してみようよ!頑張って下さい!私も負けません!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30