TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1週間終了

強化期間1週目が終了しました。

いろいろと模索しながらの強化でしたが・・・
来週からトレーニングの流れも安定してくるので選手も頑張れると思います。

Middle
今日の午前中は藤野友哉がなかなかいい粘りを見せてくれました。
Fr陣はちょっと元気がありませんでした。
最後はFin Kickで締めくくりました。(友哉はFlyで!)
午後は許情恩と浜田枝里子が今後の課題が見つかるDiveでした。
柴田駿介もWeight後に自らDiveを行いペース分析ができたようです。

Long
午前中の練習では全体的にまだ質を高める事が出来ないようでした。
来週からはAerobicsから攻めて行けるようにメニューを組みます。
午後は陸トレで締めくくりましたが自主的に行なえるようになってきました。
だいぶ慣れてきてマンネリ化してきたので来週からメニューを変更します。






自らが「勝ちたい」「速くなりたい」と強く思い続ける事。
自らが必要な事に前向きに取り組む姿勢。

周囲から「速くなって欲しい」と思われる選手を目指して欲しいです。
by taba-s | 2009-06-07 00:51 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31