TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

本日は・・・

今日で(1・2・2)の1サイクルが終わります。
このサイクルをあと6サイクル行なって九州学生です。

毎日のMVPを決めるのも難しいので、時折書いていきたいと思います。





選手の事を。。。

月曜日に増居智大に気持ちを引き締めて頑張るように一喝!
すると昨日は別人のように泳ぎがスムーズになっていました。
特に午後はいい感じでした。

他のディスタンスでは尾方大介が安定して地味に頑張っています。
1年生も黙々と目標タイムを目指して頑張っています。
女子も同じく。。。しかし甲斐成美は日によって波があります。

池田裕二郎も松本真幸もまずまず。
特に松本は周囲に影響される事なくマイペースでやっています。

浜田枝里子と廣瀬由佳のFlyコンビは持久力のトレーニングに悪戦苦闘。
能力からするともうちょっと頑張れるはずだけどなぁ・・・
長期的に我慢します。

藤野友哉の泳ぎがしっくり来ません。
最初の数ストロークはいいのですが続きません。
プルではいい感じなのでこちらも長期的に我慢します。

Fr陣はまずまずです。
岡本佐知子も塩崎大介もいいテンポで泳げるようになってきました。
中嶋亮は基本的に真面目。
藤井将太は200mに必要なテンポとタイムの安定性が出てきたらいいですね!
by taba-s | 2009-06-03 11:47 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30