TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ルール

水着問題。「国際水泳連盟(FINA)の承認を受けた水着を着用する」

そうかぁ!!!

でも〜
FINAの承認は正当なのでしょうか〜?
ラバー系でもマルとバツの水着がありますが・・・その理由は?
そもそも提出された水着がどのタイプかを見たいものですねぇ〜。
(もちろんどの社も正当な水着を提出したんですよねっ?)

話は変わりますが・・・
水着もある社だけが来期の承認を受けている事態になっているし。。。
ある大学の強化指定種目の取り決めも基準がはっきり判らないし。。。
インカレはリレー3種目出場校のみ総合得点争いを認めるとかね。。。


「ルール」を決めるべき立場にある人間は正当性を持たなければいけません。

「私利私欲」が判断を鈍らせるんでしょうねぇ。そう思いませんか?
by taba-s | 2009-05-26 21:29 | Private | Comments(1)
Commented by トシヒロ55 at 2009-05-26 22:52 x
先輩・・・・・・・・・・・攻めますね!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30