TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バタバタの毎日

今週はトップアスリートの講演もあり、75周年記念講演もあり、
バタバタした毎日が続きましたが・・・いよいよ西日本年齢別です。
学生のレース全体でエントリーする始めての試合です。

まずは・・・
大会期間中の会場でのマナーや秩序を守って行動していきたいです。

それから・・・
ジュニアの選手達のレースも楽しみ。
そしていろいろな先生に会えるのも楽しみ。

また諸事情でレースにエントリー出来ない藤井将太が午前午後とDiveを行きました。
感想は、フォームやレース内容がどうかを話す前に・・・興奮を抑えきれずにかかりぎみでスタートしてラストの直線に失速する?地方競馬の新馬戦を見ているような感じでした。。。ブリンカーやメンコを試してみましょうか?




大学の75周年記念事業で萩原智子さんに講演をお願いしました。
本当に人柄の伝わった素晴らしい講演でした。

また早朝練習にも参加して頂き選手達も感謝感激!
憧れの選手とお話出来て良かったですね!
c0023212_1514124.jpg


萩原さん!本当に有り難うございました。
by taba-s | 2009-05-22 01:53 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー