TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

データ

ゼミで濱田由実さんと卒論の事をいろいろと話していて・・・
アンケート調査や心理テストなどどのような事を調べたいかを検討?

そして研究室の棚を探してみると・・・

出てきました!!!

1998〜1999年頃のトレーニングタイムやデータが。。。

乳酸カーブテストや心理テストなども頻繁にやっていました。。。
(中には出てきましたよ〜名前が。。。小島コーチ!003.gif)

10年前には様々なデータ取りをしていた事を思い出しました。

それにしても面食らうデータメニューがありましたねぇ!濱田さん!
by taba-s | 2009-05-14 00:10 | Coaching | Comments(2)
Commented by 小島 at 2009-05-14 20:29 x
私の練習データですか…もしあの頃今のスタッフが居てくれたらもっとタイムも伸びていたと思います!
田場先輩が福大でコーチングを始めなければ今のチーム力はなかったと思います。
本当に大変だと思いますが、田場先輩の功績は本当に大きいので私もOBとしてただただ応援しています!
Commented by taba-s at 2009-05-15 00:00
小島コーチ。そんな事ありませんよ。。。
本当に真価が問われるのはこれからです。
卒業生の期待と応援に応えられるように学生と一緒に頑張ります!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31